このサイトについて。(製作日9/1。以後追加する可能性があります)

「Amusement Gathering P.A.T」(以下PAT)はネットゲームコミュニティサイトです。
簡単に言うと、ネットゲームをやる人達の交流の場を目指しています。
ネットゲームというのは、非常にたくさんの種類があります。
しかし、PS等のゲームに比べ攻略サイトやコミュニティサイトが少ない。
また、総合攻略みたいなサイトはほとんどありません。

このサイトではそんな総合的なネットゲームコミュニティサイトを目指しています。
つまり、たくさんの人達とネットゲームについて話し合える場所を作りたいと思っています。
お勧めのネットゲームを紹介して、仲間を増やすこともできます。
わからないことを、上級者に聞くこともできますし、情報交換もできます。
なんかの、ネットゲームの攻略サイト同士でのネットワークも作れるでしょう。
そのような夢の詰まったサイトができればいいなと管理人一同は思っています。

ですから、多少マナーについては厳しく取り扱います。
他人を不快にさせるのは、嫌ですし喧嘩が起こるようなことも避けたいです。
私達はあくまでも、気軽に情報を交換できる場所を作りたいと真剣に思っています。
その辺をご了承の上、どうか楽しんでいってください。

管理人 Palmistry
副管理人 アストラ
管理補佐 タロット


トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送