管理者お勧め。ネットゲームサイト紹介。

ページの簡略化をする為、バナーは使っておりません、あしからず。
あなたの、お勧めのネットゲームがあれば、是非ご紹介を。ここに掲載させてもらうかも?

Exorcism Breathe(エクソシズム・ブリーズ) ジャンル:RPG 紹介者:タロット
私が、やっていた頃よりは、結構有名になってきました、フリーのDL型ネットゲームです。
一番のポイントは、グラフィック、サウンド共に高品質であり、プレイ中オフラインにできるので動作が速いということ。また、開始、終了時のみに繋げばOKなので、電話回線の方や、常時接続でない方には、通信料金が非常にお得だということが最大のウリ。
自由度が高く、自分でグラフィックや内容を決めれる他、対戦も可能と完成度が高い。
唯一の欠点は、更新の度に新しいバージョンを繋がなければならないことと、PCにトラブルが発生した場合などに、バックアップがとれないこと。データ連動の関係かららしいが、一からのやり直しは少々辛い。
MAGICIAN MASTER(マジシャンマスター) ジャンル:S・RPG 紹介者:タロット
私が、一番最初にやったネットゲームであり、最も長い期間やっているゲームです。
ブラウザ形のシュミレーションRPGなんですが、少々難易度は高めですね。
無料ということもあり、プレイ者が非常に多い昔からあるゲームです。
モンスターを召還して戦うというプレイスタイルは、チームを組む楽しみができますし、
ダンジョン攻略や、塔による他プレイヤーとの対戦等楽しめる箇所はたくさんあります。
初心者はルールを覚えるまで大変ですが、慣れれば非常に面白いです。
一応、BSにも攻略してあります。(初心者向けですけど)
じゃが ジャンル:色々 紹介者:タロット
色々なJAVAゲームがあるのと、一部レンタルが可能なのがいい。
人気のあるのは、レースゲームと、戦争アクションゲーム。
ポトリスに似た感じといえば、わかりやすいかな?
特に、後者はたくさんの人がプレイしており、またチーム戦も可能となっている。
ただ、JAVAという特性からか、少々重い。テレホタイムは劇重となる。
サーバー環境と、PCの能力が高く、アクションが好きな人にはお勧め。

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送